#蒲生カフェ tete cafe

新越谷駅のとなりにある蒲生駅

ここにお洒落なカフェがあるということで。

 

11時オープンめがけて、余裕を持って出発。

蒲生駅東口をでてまっすぐ進む。10分も歩かなかったかな。

田舎の通りにある小さなカフェ。

雰囲気いいなあ。

 

レジの近くには手作りスコーンが。

ああ、可愛い。。

お持ち帰りもできるみたい。

 

 

友達はこれからライブ参戦だということで、

しっかりランチメニューを🍴

 

きのこドリアを注文。

ネギと油揚げのお味噌汁、レンコンの小鉢がセットでした。

マッシュルームとしめじにチーズがたっぷりのっていて。。

お皿もこだわってるなあ。。

 

越谷も捨てたもんじゃないですね。

f:id:jawkiki63175:20181113101057j:image

 

#カフェ #カフェ部